現在のカートを確認
トップ  >  カタログ請求

貴方の為の一着、あります。
下記のフォームよりカタログ請求してください。
最新のオフィスウェアカタログをお届けいたします。

カタログ請求フォーム

下記の項目に記入・選択の上、 「確認画面へ」ボタンを押してください。
* の付いている項目は必須項目です。

*通販条件に 同意する    カタログ通販条件
*ご検討人数 およそ 名様分

お届け先の入力

会社名・部署名 例)株式会社アイワ (個人の方は空欄)
*お名前 例)アイワ 太郎
*郵便番号 例)1140003
*都道府県
*市区町村番地 例)北区豊島3-25-19
建物名・部屋番号等 例)アイワビル1F受付
*電話番号 - - 例)03 - 3911 - 5126
*メールアドレス 例)mailaddress@aiwanet.jp

※携帯メール(ezweb、docomo、softbank等)や、gmail、yahooメール、Hotmailなどのフリーメールをご利用で、こちらからの返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さい。
ドメイン設定される場合は aiwanet.jp を指定して下さい。

その他質問・ご要望などございましたらご記入下さい。

通販条件・カタログ通販お取引の手順・・・・ご購入方法

1.カタログ送付

送料無料でお届けします。

届いたカタログを見ながら、商品をご検討ください。
ご注文に至らなかった場合もご返却いただく必要はありません。
※ご検討の結果について、こちらから御社にメール等で
お問い合わせする場合がございますのであらかじめご了承下さい。

2.納品・決済

ご希望のお支払い方法にて決済いたします。

代金引換便の場合、合計金額が10,000円未満の場合のみ、
代引手数料300円(税別)をお客様にご負担いただきます。
合計金額が10,000円以上の場合は送料は弊社で負担いたします。

お支払い方法には以下の4種類があります。

  • 1.代金引換便(現金)
          到着時現金でお支払い
  • 2.代金引換便(カード)
          到着時クレジットカードでお支払い
  • 3.オンラインカード決済
          後ほどお届けするメールに従って決済サイトで決済する (発送は決済確認後です)
  • 4.銀行先振込
          銀行振込にてお支払い (発送は決済確認後です)
特別オーダー、寸法直し等の 特別注文に類するご注文については、
ご発注時に代金をお振り込みいただき、入金後着手致します。
3. 返品について

不良品、輸送途中での傷みなどの場合は
到着後2日以内にメール、FAXにてご連絡下さい。

なお、以下の商品の返品・交換はお受けできません。
  • 1.ご使用後の製品
  • 2.袋・タグ・ラベル等を紛失したもの
  • 3.刺繍等、製品に手を加えたもの
  • 4.納品後1週間以上経過したもの
  • 5.化粧品等の臭いのついたもの、洗濯したもの
  • 6.一度交換した商品の再交換・返品はできません

カタログ請求は
コチラから↓↓

ログイン

メールアドレス :

パスワード :